冷凍商品は全て送料込の価格です。
冷凍商品は常温商品と同梱できません。常温商品と一緒にかごに入れると送料無料になりますが、常温商品分の送料は後ほど訂正メールをお送りします。
四国の最南端に位置する高知県土佐清水市は古くからの漁師町。
すぐ沖を黒潮が流れるため漁場に恵まれ、県下でも有数の漁業の基地となっています。
近くには全国的にも知られた「さば」の漁場があり、この海域でこだわりの「立縄漁法」によって一尾一尾一本釣りし水揚げされたゴマサバが「土佐の清水さば」です。
黒潮の急流に揉まれて身の締まった、脂の乗りのいい高鮮度の清水さばは、誰もが驚く別格の味わいです。
(お召し上がり方)
①冷凍庫から本品を出し、封を切らずに約5~6分間必ず流水で解凍してください。
②解凍した本品を炊き立てのごはん約200g(どんぶりに一杯分)の上にのせてお召し上がりください。
●タレ、ごはんの量はお好みで調節してください。
●そのままでも十分おいしくお召し上がり頂けますが、刻みネギ・しょうが・ごま・大葉などのお好みの薬味などをのせても、より一層おいしくお召し上がり頂けます。